今年一年のご愛顧に感謝し、心より御礼を申し上げます - オフィス用・店舗・業務用エアコン専門店 エアコンセンターAC

オフィス用・店舗・業務用エアコン専門店

事務所ビルから特殊空調・設備用空調の設計施工まで
価格保証
豊富な
公共事業実績
  • 全国
0120-81-0017エラベル
[受付時間/平日]9:00~18:00まで

トップページ > エアコンセンターACからのお知らせ・新着情報 > 今年一年のご愛顧に感謝し、心より御礼を申し上げます
春の空調大商談会・特別割引でご案内いたします。
ビル空調設備・工場用エアコン
エアコンセンターACからのお知らせ

エアコンセンターACからのお知らせ・新着情報

全国内工事対応
全国送料無料
メーカー1年保証
 

今年一年のご愛顧に感謝し、心より御礼を申し上げます

2021年12月28日
お得意様 各位

拝啓 歳末の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。

さて、早いもので2021年も残すところあと数日となりました。
略儀ながらこの場を借りてお得意様、協力会社様に平素のご愛顧、ご懇情に御礼を申し上げます。

昨年同様、新型コロナウィルス感染拡大防止を講じながらの業務ではありましたが、
おかげさまで昨年に引き続き過去最高のご利用者数を記録し、設置台数も過去最高を更新いたしました。
全国各地のお客様に快適な空間をご提供しお喜びいただけたこと、誇りであり、大慶至極に存じます。
なお、本年はエアコンセンターACの母体である株式会社ミタデン東京本店が20周年を迎えました。
これもひとえに皆様方のご支援とご愛顧の賜物と深く感謝いたします。

今後、より一層お客様に貢献できますように、日々精進する所存でございます。
来年も引き続き御愛顧とお力添えを賜りますよう心よりお願い申し上げるとともに、
1年の御礼のご挨拶とさせていただきます。
敬具

社員一同

 

お気軽にお問い合わせください

受付 月~金 9:00~18:00