今年一年のご愛顧に感謝し、心より御礼を申し上げます - オフィス用・店舗・業務用エアコン専門店 エアコンセンターAC

オフィス用・店舗・業務用エアコン専門店

事務所ビルから特殊空調・設備用空調の設計施工まで
価格保証
豊富な
公共事業実績
  • 全国
0120-81-0017エラベル
[受付時間/平日]9:00~18:00まで

トップページ > エアコンセンターACからのお知らせ・新着情報 > 今年一年のご愛顧に感謝し、心より御礼を申し上げます
空調更新大商談会・特別割引でご案内いたします。
ビル空調設備・工場用エアコン
エアコンセンターACからのお知らせ

エアコンセンターACからのお知らせ・新着情報

全国内工事対応
全国送料無料
メーカー1年保証
 

今年一年のご愛顧に感謝し、心より御礼を申し上げます

2020年12月28日
お得意様 各位

拝啓 年末の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。

さて、早いもので2020年も残すところあと数日となりました。
略儀ながらこの場を借りてお得意様、協力会社様に平素のご愛顧、ご懇情に御礼を申し上げます。

今年は新型コロナウイルスの感染拡大という予想をしない事態が発生したことで、
新しい生活様式が求められ、ビジネスの現場にも大きな変化が生まれました。
エアコンセンターACの業務についてもテレワークを実施し、新しい時代の働き方も取り入れました。
おかげさまで昨年に引き続き過去最高のご利用者数を記録し、設置台数も実績を更新いたしました。
全国各地のお客様に快適な空間をご提供しお喜びいただけたこと、
誇りであり、大慶至極に存じます。

製品のみならず、工事と保証を提供するビジネスは、企業としての信用を確立し、
請け負った仕事以上のサービスを付加することが必須であると考えます。
ご利用いただきましたお客様からの貴重なご高説を基に成し遂げてきたこの1年を振り返り、
社員一同達成感と共に喜びを共有いたしております。

なお、本年はエアコンセンターACの母体である株式会社ミタデンの新本社ビルが、竣工いたしました。
これもひとえに皆様方のご支援とご愛顧の賜物と深く感謝いたします。
今後より一層お客様に貢献できように、お客様のご要望1つ1つに精励し、鋭意努力を重ね、
お一人でも多くのお客様の笑顔を作り上げて参りたいと存じます。

エアコンセンターACは、ご利用いただいているお得意様そしてこれから新たに出会うお客様のために
日々精進に努め、明日の未来へ成長を重ねます。来年も引き続き御愛顧とお力添えを賜りますよう
心よりお願い申し上げるとともに、1年の御礼のご挨拶とさせていただきます。
敬具

社員一同

 

お気軽にお問い合わせください

受付 月~金 9:00~18:00