新年のご挨拶を申し上げます - オフィス用・店舗・業務用エアコン専門店 エアコンセンターAC

オフィス用・店舗・業務用エアコン専門店

事務所ビルから特殊空調・設備用空調の設計施工まで
価格保証
豊富な
公共事業実績
  • 全国
0120-81-0017エラベル
[受付時間/平日]9:00~18:00まで

トップページ > エアコンセンターACからのお知らせ・新着情報 > 新年のご挨拶を申し上げます
春の空調大商談会・特別割引でご案内いたします。
ビル空調設備・工場用エアコン
エアコンセンターACからのお知らせ

エアコンセンターACからのお知らせ・新着情報

全国内工事対応
全国送料無料
メーカー1年保証
 

新年のご挨拶を申し上げます

2018年01月05日
拝啓 謹んで新年のご祝詞を申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます。

昨年は、過去最高数のお客様にご利用賜り、さまざまな施設に空調設備を供給させていただきました。全国各地のお客様に快適な空間をご提供しお喜びいただけたこと、誇りと受け止め、感謝が絶えない一年となりました。

本年は一層の努力を重ね、多くのお得意様にご満足いただける極上のサービスを目指して、日々努めて参る所存でございます。
お客様のご要望1つ1つに精励し、鋭意努力を重ね、お一人でも多くのお客様の笑顔を作り上げてゆくことこそが、我々の務めでございます。ご利用いただいているお得意様そしてこれから新たに出会うお客様のために日々精進に努め、明日の未来へ成長を重ねます。

今後とも旧に倍する御愛顧とお力添えを賜りますよう心よりお願い申し上げるとともに、新年のご挨拶とさせていただきます。
平成30年1月5日

敬具

エアコンセンターAC スタッフ一同
 

お気軽にお問い合わせください

受付 月~金 9:00~18:00